So-net無料ブログ作成
検索選択

お散歩よりはぬっくりしたい?

先に麦に服を着せて散歩支度をしてると、旦那の膝の上に非難した麦(●´艸`)

IMG_3223.jpg
お散歩嫌なの。。。

   

耳をペッタリ寝かせて、『ぬくぬくしてたいの~』オーラを出している麦( ̄▼ ̄*)

 

そんなアピール無駄なのよ(。-∀-)

抵抗もむなしく、やっぱりお散歩です(*'艸`)プ

IMG_3231.jpg

 

 

  

IMG_3233.jpg

家のすぐ側の公園は近所の雪捨て場♪

既に小山が出来ていて、たまに子供達がそり遊びをしてます♪

 

 

家を出た時は晴れてたのに、2,3分後には雪って~(´-ω-`;)ゞ

IMG_3234.jpg

 

IMG_3239.jpg
 だからやなんだよぉ~
 
 

いつもこうなんだよね~(´・艸・`;)

お散歩に出たら突然雨とか。。。

ついてない二人(●´ω`●)ゞ 

  

 

IMG_3245.jpg

毎年雪祭りの頃に雪像を作っているあの場所にも行ってみたよ♪

今年も着々と準備すすんでいるようで、家の横に雪が積んでありました(。・ω・。)♪

一昨年はチョッパー、去年はウサビッチの雪像だったけど、今年はなんだろね~♪

非常に楽しみです(≧∇≦)ノ

 

引き続き、経過を見守りたいと思います(*´∀`*)ノ

 

IMG_3251.jpg

一周して家に帰って来た頃には麦のコートも真っ白∑(゚ω゚ノ)ノ 

 

ささ、家であったまろ~ぜぃ(*人´-ω-)

 

 

IMG_3195.jpg

セーターにin(●´艸`)

セーターの中で温まったら、ほわぁ~んと麦臭が[黒ハート]。。。  

 

 

IMG_3219.jpg
セーターの中も好きだけど、ヒーターのポカポカも大好きなんだぁ~
眠くなっちゃう。。。

 

やっぱり、家でぬくっとの方が好きみたい (●>艸<●)

 


nice!(3)  コメント(11) 

nice! 3

コメント 11

くろねこ

麦ちゃん、寒そうです。
表情も切なげです。
あたたかいお家が一番ですね。

こちらも寒いです。
といっても、明日の朝は0度ですってよ。
ってみんなでびっくりするくらいですが。
by くろねこ (2012-01-29 22:17) 

hoihoi

ここ数日、{{ (>_<) }}からねぇ~~。

社内は寒いですかねぇ????

うちのとこ、コンクリート床に薄っぺらのカーペットのみだから、足の裏が冷たくて、スタッフは皆、靴下2重履きなんですわ。。。。。

大通は、着々と雪像造りが進んでます。
by hoihoi (2012-01-30 09:56) 

asabumi

●くろねこちゃん
確かに浮かない顔の麦( ̄m ̄〃)

くろねこちゃん地方で、0度は寒いよね~(^▽^;)

今日は、最高-4度、最低-9度って新聞に書いてあった~(~д~*)
 
とても寒いです~。。。
 

by asabumi (2012-01-30 12:35) 

asabumi

●hoihoiさん
先週寒かったよね~σ(^_^;)
 
会社、月曜日はそこそこ寒いよ~。。。
 
コンクリートは底冷えしそうだ~(^^;) 

大通の雪祭りもうちょっとだもんね~♪
今年も観に行かなくっちゃ( ̄m ̄〃)
by asabumi (2012-01-30 12:38) 

haru

わかるよぉ~麦っちの気持ち。
わたしもイヤだもん・・・行きたくないよね~
・・・とは言ってはみたものの。。。
ずっと春まで行かないわけにはね~

早く春になると良いね・・・
それには雪まつりが終わらないと~
そうそう、小樽の雪あかりの路に行ってみたいの。
でも・・・夜運転するのイヤだから
迷ってる、でもキレイそうだよ。
by haru (2012-01-30 14:53) 

Klose

寒いよね。
お散歩の後は、お家でヌクヌクしようね♪

こちらは、雪降った朝でも-2°程度だから
夕方にはお散歩に行けるので助かります
by Klose (2012-01-30 19:56) 

asabumi

●haruちゃん
お散歩はやっぱりポカポカ陽気の時がいいよね~♪
ほんと早く春が来ないかね~(* ̄▽ ̄*)

小樽の雪あかり、行ってみたいと毎年思ってるけど
まだ行けてない~(^^;)

帰りに小樽でご飯となったら、絶対旦那はビール飲むし
うちも、あたしが運転するハメになるし~。。。

家からなら割と近いんだけどね~、小樽♪
 

by asabumi (2012-01-31 12:34) 

asabumi

●kloseさん
お散歩の後、麦はヒーターでぬくぬく♪
私はお風呂でぬくぬくです~(* ̄▽ ̄*)

早く雪が溶けて、草の臭い嗅ぎながら
お散歩したいなぁ~(^3^)♪


by asabumi (2012-01-31 12:38) 

エボママ

麦ちゃん、やっぱり寒いよね~。でもお洋服がとっても暖かそうです。麦ちゃん地方と比べたら、我が家のほうはぜんぜん暖かいですが、それでもいつもの年より寒いので、うちのエボニーも震えながら散歩してます。お散歩に行きたいのと、寒いのとで葛藤があるみたいです(笑)ときどきお散歩拒否しようとするし。
by エボママ (2012-02-01 00:15) 

asabumi

●エボママさん
寒いんですよ~(^^;)
外行ったら寒いの知ってるから、うちはいつも散歩お散歩拒否です( ̄m ̄〃)
 
冬の間のお散歩の時は、中に薄目のロンパース、フリースロンパース、コートの三枚重ねです
(^3^)/
 
震えてるの見ると可哀相になりますよね~(^^;)
エボニーちゃんにもフリースロンパースプレゼントしたい
(* ̄▽ ̄*)
by asabumi (2012-02-03 12:25) 

asabumi

マチャさん、niceありがとうございます(* ̄▽ ̄*)
by asabumi (2012-02-07 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。