So-net無料ブログ作成

欲しいったら欲しいの~

麦は二階のベッドが大好き♪

隙あらば二階に上がってベッドにダイブ(*´∀`*)

私のベットの布団に潜り込んでぬくぬくしてる姿がまた可愛い~( ̄m ̄〃)

 

 

先日もその大好きなベッドにダイブするかと思いきや立ち止まった∑(゚ω゚ノ)ノ !!!

 

IMG_1561.jpg
あっ、あれは[ぴかぴか(新しい)]

  

 

IMG_1563.jpg
キャ~[ぴかぴか(新しい)]お魚ちゃん♪
 
  
 
 
 
IMG_1557.jpg
じゃ~ん
 

  

以前、haruちゃんから貰ったお魚ちゃん♪

脳みそバ~ン[どんっ(衝撃)](´_`。)

手術するために麦の目の届かないところに非難させてたのに(´-ω-`;)ゞ

  

 

IMG_1547.jpg
お魚チャン、お魚チャン♪
 
 
 
 
IMG_1556.jpg
ビョ~ン
 
 
 
 
 
IMG_1552.jpg
ビョョ~ン
 
 
 
  

欲しいったら欲しいのって気持ちはよく分かる(*人´-ω-)

あたしも春の靴欲しい[黒ハート]

スプリングコートも欲しい[黒ハート]

春っぽいバックも欲しい[黒ハート]

 

でも、お魚ちゃんは手術したらね~(●´艸`)

 

なかなか諦めないしつこい麦を無理やり散歩に連れ出すことに。。。

 

IMG_0284.jpg
ワン

 

 

IMG_0287.jpg
ツー

 

 

IMG_0293.jpg
スリー

 

 

で、お散歩支度完了(●´・ω・)ノ

よし、行くぜ(*ノ ̄∇ ̄)ノ

 

 

IMG_0296.jpg
ヒュ~ゥゥ~~

  

 

 

IMG_0297.jpg

 

 

IMG_0299.jpg
サクサク。。。

 

ただ無言で歩く麦が何故かけな気でした ( ̄m ̄*)   

 

 

 

先日、友達とタイ人がやっているタイ料理屋さんに行って来ました~♪

IMG_0302.jpg

瓶がちょっと可愛いタイのビール♪

癖があるかと思ったけど、普通に美味しく飲めました。

 

 

IMG_0304.jpg

 

 

IMG_0305.jpg

 

 

IMG_0306.jpg

グリーンカレーも海老の炒め物も生春巻きも美味しかったです~゜*。(*´Д`)。*°   

 

 

 


nice!(2)  コメント(10) 

nice! 2

コメント 10

hoihoi

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
`ワン`の麦っち、`オタリア君`みたい~!!(ごめん)

タイ料理の店!タイの人が作るタイ料理!
食べたい、食べたい!
今度、連れていってね~!
by hoihoi (2012-02-27 22:34) 

くろねこ

麦ちゃんのびょん・・びょんびょんに心をうばわれました。
もうもう、おばさんがお魚をたくさん買ってあげるって
つぶやきました。
お散歩寒そうですね。トコトコ雪の中を歩くんでしょうね。早く春だといいですね。

タイのビールおいしいですよね。
くろねこもぞうさんのビール飲んだことあります。
シンハ―ビールとか言うのもおいしかったです。

仕事場の土手に蕗のとうがたくさんあって
今日は摘んできて天ぷらにしました。
梅も満開です。
こちらはもうすぐ春です。
by くろねこ (2012-02-28 01:13) 

asabumi

hoihoiさん、でしょ~(*´∀`*)ノ
オタリアそっくりでしょ~(●´艸`)
うちでも、耳すっぽり隠してぬるっとした顔の
ときは、オタリアと呼んでます( ̄▼ ̄*)

タイ料理行く?(*ノ ̄∇ ̄)ノ
ただ、凄く寒いお店だったから暖かくなってからの
方がいいかも(●´艸`)
by asabumi (2012-02-28 12:23) 

asabumi

くろねこちゃん、是非お魚たくさん買ってください(●´艸`)
 
この日は公園内に出来た細い道をトコトコ歩いて
3周したよ~(*ノ ̄∇ ̄)ノ

そうそう、シンハービールってのもあった~♪
それも飲んだよ~(*´∀`*)ノ
どのビールも飲みやすくて意外だった♪
 
いいなぁ、 蕗のとうの天ぷら~♪
大人の春の味だね~゜*。(*´Д`)。*°
私も早く蕗のとうやタラの芽とか山菜の天ぷら
食べながら一杯やりたいなぁ~♪

by asabumi (2012-02-28 12:28) 

Klose

お魚ちゃん、早く手術してあげて下さい(笑)
それにしても・・・寒そうですね。
asabumiさん偉過ぎです!
風邪ひかない様に・・・
by Klose (2012-02-28 17:29) 

エボママ

わーい、ジャンプ、ジャンプ、ジャンプはミニピンの得意技ですね。うちもよくやってますよ。
ワン、ツー、スリーの麦ちゃん、かわいすぎです。

by エボママ (2012-02-28 22:11) 

asabumi

kloseさん、了解しました(^3^)/
まだ、手術してなかったので、今日帰ったらチクチク
します( ̄m ̄〃)
 
もうそろそろ暖かくなるはずなので、風邪は大丈夫はずです(* ̄▽ ̄*)
御心配ありがとうです♪
by asabumi (2012-02-29 12:38) 

asabumi

エボママさん、ミニピンと言えばジャンピングですよね~( ̄m ̄〃)

まだ麦を飼い始めてまもなくの頃は、ジャンプ力を
侮っていて、キッチンのカウンターから色々な物を
奪われました…( ̄ω ̄;)

恐るべしミニピンの脚力(●´艸`)
いつまでもこのように元気でいて欲しいですよね~♪

by asabumi (2012-02-29 12:40) 

haru

麦っち、脳みそ出ちゃうくらい気に入ったの?
そりはおもちゃ冥利に尽きるね〜
わが家の魚、脳みそどころか腹わたも出てない。

麦っちの後ろ足で立ち上がった姿、好きなんだよね〜
足長いはずなのに短く見えるとことか。
あ〜麦っちのほっかむり良いな〜〜

エビ〜〜美味しそう!食べたい。。。
by haru (2012-02-29 20:32) 

asabumi

( ̄m ̄〃)ぷ
haruちゃん、エビ好きだものね〜♪

いただいたお魚ちゃんと激しく遊んだ結果、脳みそ部分が(=`ェ´=;)ゞ

麦の立った姿、本当短足チック(((*≧艸≦)
まるでサルエルパンツ履いてるみたいな(〃艸〃)ムフッ


by asabumi (2012-03-01 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。