So-net無料ブログ作成
検索選択

絶対食べすぎ(´・艸・`;)

 

  

先週はかなりカロリーオーバーな一週間でしたわ~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

 

 

20日は友達と大丸の上のバイキングでランチして来ました♪

人気のお店なのでオープン20分程前から並んでたんだけど、祝日と言うこともあってか気付くと後ろには凄い行列が。。。( ̄m ̄〃)

 

テーブルに案内されるなり、すぐに立ち上がって、ずらっと並べられてる美味しい料理取りに行きましたよ~♪

  

IMG_0534.jpg

 

 

IMG_0533.jpg

 

どれもこれも美味しそうで、全種類食べるぞ~(* ̄▽ ̄*)ノ ♪

 

IMG_0535.jpg

 

 

 

IMG_0536.jpg

せっかくなので、綺麗に盛り付けようと試みてみたけど、微妙ね (〃 ̄∇ ̄)

 

 

IMG_0537.jpg

 

IMG_0538.jpg

もっと微妙な盛りつけなのがデザート皿

白玉の上のソフトクリーム、非常に微妙~   (・・*)ゞ

 

 

バイキングランチの後は、お腹くるしい~(^^;)と言いながら、『シャーロック・ホームズ』を観てきました♪

アクション有り、笑いも有り、なかなかスピード感もあって楽しめました♪

髪が薄くなってもジュード・ロウはかっこいいな~(* ̄▽ ̄*)

と思って、映画観てましたが、家に帰って何となくジュード・ロウの画像検索したら、髪がフサフサだった頃の画像が出てきて、そっちの方が数倍格好良かったわ( ̄m ̄〃)

やっぱり、髪って大事なんですね~(〃'∇'〃)ゝ

 

 

 

23日の金曜日は、短大時代の友達と久々にランチでした♪

イケウチの地下にある『ミア・アンジェラ』というイタリアンのお店です(^3^)/

 

ランチのコースを頂きました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0547.jpg
 
 
 
IMG_0549.jpg
 
 
 
IMG_0550.jpg
 
 
 
IMG_0551.jpg

 

量少なめかしら?と思ったんだけど、全部食べたらかなり満腹で、美味しく頂きました♪

 

久々に、短大時代に仲の良かった友達全員に会えて、嬉しかったです♪

次は何所のお店かな~ (*´σー`)

いつも企画してくれる友達に感謝です[かわいい]

 

 

次の日の土曜日は、ススキノで飲み会[ビール]

ガンガンお酒を飲みながら高カロリー料理を食べ尽くしました(〃´・ω・`)ゞ

IMG_0560.jpg
 
 
 
IMG_0561.jpg
 
 
 
IMG_0563.jpg

この飲み会は結構参加人数が多くて、だいたい月1回開かれるんだけどすごく楽しいので毎回呑みすぎてしまうきらいが(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

 

そしてこれでもかって最後は、ラーメン食べて帰ってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0564.jpg
飲んだ後、汁物が食べたくなるのってどうしてでしょう(;^◇^;)

お腹はいっぱいだったのに~。。。

 

 

一週間でこんだけ外食してたら太らないわけがない[たらーっ(汗)]

ちゃ~んと如実に体重に現れてました ( ̄ー ̄;

  

 

札幌もそろそろ春だし、冬物のブーツを片付けようかと。。。。

その前にブーツキーパーでいつものアレをやってみよう(●´艸`)

 

 

IMG_0621.jpg
麦っち~を探せ!!

 

  

て、バレバレですけどね( ̄▼ ̄*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

hoihoi

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
まじに食い倒れているねぇ~~。
1kg増えるのって、簡単だよね~。。。。。。
私の毎晩の晩酌はハイボール350mlなんだけど、調子に乗って350ml×2
もしくは500ml飲んだ翌朝は、テキメンに増えてる………。
なんだか、オヤジみたいな私………。

千手観音もどきの麦っち、かわいいです!
by hoihoi (2012-03-31 00:33) 

くろねこ

わあ!おいしそうです。
そして,たくさん食べられるあさちゃんがうらやましいです。
くろねこは,どうせすぐ真ん丸になるんだから
たくさん食べてやるぞと思うのですが
すぐ満腹になってしまいます。
バイキングは,絶対にお店の勝ちです。しぼーん。
たくさん食べてたくさんあるいてくださいね。

麦ちゃんを探せ…とってもかわいいです。
ほんとに見に行きたいです。
by くろねこ (2012-03-31 01:26) 

klose

麦君見っけ(^o^)v
by klose (2012-04-01 11:58) 

asabumi

●hoihoiさん
ほんと、増えるのってすご〜く簡単だよね〜ヾ(´ε`;)ゝ
減らすのはめちゃくちゃ大変。
誘惑多いし( ̄m ̄〃)

あたしも飲んだ次の日はむくむ〜( ̄ー ̄;)ゞ
飲んだ次の日は必ずサウナで出したくなる。

麦、熊手にも見えなくもないから、来年の正月は麦に熊手になってもらおうかな
(*≧┏∇┓≦*)
by asabumi (2012-04-01 14:04) 

asabumi

●くろねこちゃん
あたしも飲んだり食べたりしたら、あっという間に体にあらわれるよ〜( ̄ー ̄;)ゞ
なので平日は少し控えるようにしてますわ〜。

あたしもくろねこちゃんに麦を抱っこしたりナデナデして欲しいな〜
(〃艸〃)♪
by asabumi (2012-04-01 14:09) 

asabumi

●kloseさん
あっ、見つかっちゃいました[?](*≧┏∇┓≦*)
by asabumi (2012-04-01 21:17) 

asabumi

●エボママさん
niceありがとうです(pq´v`*)
by asabumi (2012-04-01 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。