So-net無料ブログ作成

妹もいつの間にか。。。

昨日は妹の誕生日で、焼肉に行ってきました♪ 

 

何時までも30代だと思っていた妹もいつの間にか40歳越え(´-ω-`;) 

ちょっと、驚いたけど、考えてみればあたし自身も毎年歳をとっているんだから当然の事なんだけどね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

  

誕生日プレゼントはまだ欲しいものが決まってないので、決まってから買いに行くということで、とりあえず乾杯しました♪

 

  

今回は以前琴似に住んでいた時にたまに行ってた『李門』。

かなり久しぶりです。

IMG_0733.jpg

  

 

内装や、七輪が新しくなって、メニューも増えてました(*´∀`*)

そして相変わらず、混んでいる(●´艸`) 

 

 

 

 

 

IMG_0706.jpg

 

IMG_0709.jpg

 

IMG_0714.jpg
 
 
IMG_0731.jpg

お肉もお酒もジェラートもとっても美味しく頂きました(≧∇≦)ノ

お会計してくれたお母さんご馳走様~(●´ω`●)ゞ

  

 

焼肉を食べて外に出てびっくり∑(゚ω゚ノ)ノ!!!

家を出るときは降ってなかったのに、外は真っ白!!!

4月だというのに真冬のようになってました(´・艸・`;)

 

ほんと、春はなかなかじらすわね~(∀ ̄;)

  

 

 

今朝起きた時も当然外は真っ白だったので、雪が解けない朝のうちに散歩をするか、日中は6度になるらしいので雪が解けて道が乾くの待ってから散歩に行くか~。。。σ( ̄、 ̄=)ンート

と、迷っているうちに雪解けが始まってベチョベチョに。。。

 

なので、今日は道の乾き待ちです ( ̄m ̄*)   

 

麦もまったり中だしね~[黒ハート]

IMG_1716.jpg

 

  

 

IMG_1725.jpg

寝たっ( ̄▼ ̄*)

きっとウザがられるけど、添い寝したいヾ(*ΦωΦ)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

haru

妹ちゃん、お誕生日おめでとう(@⌒ο⌒@)
このくらいの年齢になると無事誕生日を迎えられて
良かったね〜ってカンジになるよ、わたしは。。。
でも良いな〜姉妹と母でお祝い?
わたしの実家はそういうことあり得ないから・・・。

ジェラートすごいねぇ〜
あさぶみちゃんのブログ最近美味しいモノばかり載せてるから
目の毒だわ〜〜わたし、万年ダイエッターだからさ〜
でも毎日のことじゃないんだからたまにはね・・・(^ー^* )♪
by haru (2012-04-08 16:22) 

Klose

妹さん・・・お誕生日おめでとうございます♪
私も妹なので、何時になっても姉や実家にご馳走になってます(笑)

数日前は、春の嵐で散々でしたが
今週は気温も高く桜満開なので
間も無く、北海道も春らしい日々が訪れるかな?

by Klose (2012-04-08 18:33) 

hoihoi

妹さん、お誕生日○o。..:*・ (●゚v゚){おでめとウ♥   

私、振り返ってみると、30代よりも40代の方が充実して楽しかった。
(「た」…って過去形にしたら、今は40代じゃないってバレバレだね・笑)。

「李門」、ず~~~~~~っと前から気になっていた店だけど、未だ入ってない。
やっぱり、飲む…となると、琴似よりも札幌に出ちゃう事が多いからなぁ。。。。

ジェラート旨そう!本格的だねぇ。
by hoihoi (2012-04-08 22:53) 

asabumi

●haruちゃん
ありがと~(* ̄▽ ̄*)

無事に誕生日迎えられて良かったね~って
まだそれには若いじゃん( ̄m ̄〃)プッ
 
土曜日はお父さんと旦那も一緒だったよ~(^3^)/

ジェラートは結構種類があって、サツマイモとマスカルポーネとなんとかナッツのトリプルにして妹とお母さんと三人で突っつきながら食べた( ̄▼ ̄*)
 
あたしもお腹ぷよぷよして来たし、ヒザに肉がのっかってきたので
地味にストレッチ開始してますわ~(* ̄▽ ̄;)
by asabumi (2012-04-09 12:39) 

asabumi

●kloseさん
ありがとうです(* ̄▽ ̄*)
 
kloseさん、妹さんなんだ~♪
羨ましい(^3^)/
私は長女なので、姉か兄が欲しかった~♪
 
桜満開なの羨ましい~(●´艸`) 
私も早くお花見したいです~(≧∇≦)ノ

by asabumi (2012-04-09 12:44) 

asabumi

●hoihoiさん
ありがと~(@⌒ο⌒@)
 
そっか、40代から充実って羨ましい♪
私もこれからますます充実するように頑張らなくっちゃ(^3^)/  
  
私も最近はススキノが多かったりするけど、たまには
琴似も近くてなかなかぐぅですわ~( ̄m ̄〃)
 
ジェラート結構種類があって、ダッタンそば味とかもあったよ~♪
by asabumi (2012-04-09 12:46) 

くろねこ

ご家族で温かなお誕生日
あさちゃんも妹さんも幸せですね。
40代も楽しいですよ。
なんていうのかなあ
気の持ちようと
生き方の姿勢で,幸せ感に個人差が出てくるからかな。
お酒と甘いもの,いっぺんに食べられてうらやましいです。
同時にはどうも入りません。

麦ちゃんの寝顔ほんとにかわいいですね。
麦ちゃんも幸せなんだなあって
ジーンとしてしまいました。
by くろねこ (2012-04-10 00:43) 

asabumi

●くろねこちゃん
ほんと、親にはいつも感謝です( ̄m ̄〃)

40代、楽しいよね~♪
残りの40代も後悔しないように
やりたいことやっとかないと(^3^)/
 
お酒飲みに行ったら、最初にデザートメニューも
確認しちゃうの~♪
最後に絶対コレ食べよ~って決めちゃう(* ̄▽ ̄*)
別腹ってホントにあるんだなぁって実感♪
 
麦のこういう顔見てるとうちに来れて
良かったと思ってくれてるかなぁって
考えちゃう (*^^*)

私は麦が来てくれてほんとに良かったよ~って川*'-')フフ♪
by asabumi (2012-04-10 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。